Translate

2013年9月7日土曜日

法政大学 国際文化学部 国内研修 @ゆめひな


法政大学 国際文化学部 の皆さんです。
国内研修旅行の5日目(9/7)は10:30~
“百鬼ゆめひな体験学習”でした。
自分なりに張り切って色々やってみましたが。
教授にも直接申し上げましたけど、風変わりなカリキュラムですね(笑)



風変わりなカリキュラムを立ち上げたのは高柳教授(後方左)
今年引き継がれた曽教授(後方右)と大西助教授(後方中央)


法政大学グッズ頂きました☆

高柳教授。2012年の調布市せんがわ劇場での
公演にお越し頂いてからのご縁です。
写真は1年前の飯島町観光の時のもの。