Translate

2012年8月16日木曜日

事後報告“ナイトバザール”@松本

8/11、新作「曼珠沙華(まんじゅしゃか)」を
ナワテ通り、四柱神社の前でやってきました。



雲行きが妖しくて
実行委員の皆さんと気を揉みましたが、
「パラパラ雨程度でもテント使います」と事前に私が希望していたので
残念ながらパラパラ雨となり、テントの下でやりました。
本当は何も無い方が良いに決まってるんですけどね・・・。


あいにくの雨でしたが
ナワテ通りは賑やかで、沢山の方々に足を止めて見て頂きました。

              写真(すべて)/伊藤敦

今回は津軽三味線奏者、湯浅大吾さんの生演奏ではありませんでしたが、この秋には飯島で生演奏でやります!
日程、内容など詳細は後日ご案内致しますね。