Translate

2012年8月2日木曜日

色んな方がブログに\(^0^)/

先日の
7/29の公演のご感想を・・・
歌い手 奈央さんが↓
http://ameblo.jp/panda-kopanda-37

事後報告で
7/29コラボした津軽三味線奏者の
藤田淳哉 氏が↓
http://tsugarushamisen.blog62.fc2.com/


そして、映画『ヘヴンズ ストーリー』
瀬々敬久監督が“いいだ人形劇フェスタ”の告知や岡本さんのお話しを↓
http://ameblo.jp/heavens-story/

奈央さんは
今回の新作の人形を見た
照明の浅川環が「似ている人がいる」と引き合わせてくれた方です。
人形を作る前にお会いしていなくて良かったー(汗)、と思うくらい
私も似ていると思いました。

藤田氏のブログはこそばゆすぎますが
この先を楽しみにして頂けるのなら何より・・・(汗)

瀬々監督は昨年もいいだ人形劇フェスタに見にいらして下さったんですよ。
唯唯恐縮です。終わってからひょっこり楽屋にお見えになって
ビックリしましたよ(汗)

(汗)ばっかりです。
嬉しいです。